見出し画像

相棒が旅立ちました

ついにこの日が来たかと。

13年……いや14年でしょうか。
本当、長い間一緒に過ごしてきました。

ここ数年はかなり体にもガタが来てたんですけど、それでもなんとか頑張ってくれて。
そこはもう、褒めてあげたいですね。

14年間、毎日じゃないかな。
うん……ほとんど毎日顔を合わせてました。完全に家を空ける日以外は。
朝早くても、夜遅くてもね。
おとなしく待っててくれましたよ。

特に何をするってわけでもないし、会ったら会ったでいつも同じことばかりしてた気がする。
もうちょっと変化のある毎日も経験させてあげたかったですね。
世界は広いし、楽しいこといっぱいあるんだって。
でもこういうのってほら……終わったあとにしか気付けないもんじゃないですか。

まぁ後悔もあるし、やっぱりすごく落ち込みましたよ。
落ち込んだけど、やっぱり僕も前、向かなきゃって。

それでつい先日、新しい子をお迎えしました。
皆さんにも、紹介しますね。





新しい子、無駄に高機能で草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?