見出し画像

ベビーブランドPOU OPEN!!

本日POUのONLINE SHOPがOPENいたしました◎
https://www.noralicrali.com

ベビーが生まれるときのような、ワクワクと不安の中で、少しずつ少しずつ準備をしてきました。
いろんな方たちに手をさしのべてもらってOPENできたこと、
本当にうれしく思います。

POUは、そのままポゥと読みます。
意味はありません。私の心の相棒の名前です。
これからは、みんなの相棒になってくれたらいいなと思っています。

POUの由来については、こちらでちょっとお話させていただいていますので、おひまな時に読んでもらえるとうれしいです。

こどもの肌にも気持ちよく優しい素材に、丁寧な日本の手仕事と
オリジナルのテキスタイルで、ここにしかないアイテムができました。

みなさんの、『ここちよい、おおらかで、素敵な日々に』
少しでもPOUが寄り添えたらと願っています。

これから、POUをどうぞよろしくお願いいたします!

POU 堤のはら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?