恋愛に失敗し続けてした私が築いたこと

皆さんは恋愛などされていますか?
私は今までの恋愛は全て失敗してきました。

でもその失敗した理由がわかったのです!
その理由としては3つあります!

①男性の脳と女性の脳の違いというものをよく知らずに恋愛はこうすものだと思っていたこと

②LINEなどメールをした時に好きな人にはすぐに返すと言う偏見があったこと!

③自分の好きな人はいつか誰かにとられてしまうと思っていた!

この3つを学んだのは今付き合ってる人がいるのですが、その人が戻ってきてくれたことにより築きました!
私は復縁をしたのですが。
別れてから1年生以上もたっていたためあっちは好きな人でもできているんだろうなと思っていたけど急にInstagramでDMが来ました!
そこで自分は③は解決されました!
②に関してもお互い今学生でテストやらなんやらと忙して返せない時があるというよがわからったので嫉妬にも繋がることはありません!
自分の事をすごくわかってくれる人なら心配する必要性もないのかなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?