初の小劇場

初の小劇場舞台デビューでした。
演劇デビューでした。

あぁ疲れたけど、楽しかった。。
お客様の熱い視線や集中を感じながら舞台上で役として生きる事ができました。
そして、皆んなで協力して作り上げていく感じが凄く楽しかったし、いいなと心の底から思いました。

終演後、脚本家さんと舞台監督さんにデビューの事を話したら「ありがとう」と言って下さいました。私の方がありがとうございますです。

この気持ちを大切に忘れずにこれからも舞台に立ちたいなと思いました。

明日は2ステージあります。その間にスタッフもします。バタバタです。でも、人生で1日に2回も舞台に立って、お客様に会えるなんて嬉しいです。
今日のは捨ててまた新たに明日も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?