初舞台

昨日、今週から始まる公演の劇場入りでした。
スタッフの皆さまが動いてくださって無事
舞台に踏むことができました。ありがとうございました。千穐楽まで宜しくお願いします。

初めて小劇場の舞台を踏んで、まず、客席との
距離が近い!!と驚きました。セットも身近な物で安心感もありつつ、舞台独特の緊張感もあり、帰りはぐったりでした。
まだ楽しむ余裕はなさそうです。

舞台に立つのも去年の11月以来。
前に、舞台前に靴がほつれてしまい、パニックを起こして何もできなくなってしまってからちょっとだけ舞台に立つのが怖くなってしまいました。それでも舞台を観に行くとゾワっとするというか、舞台に上がりたいと強く思ってしまうのです。怖い思いをしても、立ちたい。
これはちょっとした戦いです。

初舞台、いい作品になるよう届けられるよう、
あと数日、作品とも不安定な自分とも向き合いながら頑張ろうと思います。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?