つわりは徐々に

よくなってきてますー。

早朝バイトをパン屋でさせてもらってるのですが、先週いった時は匂いが気持ち悪くて、早々に仕事終わらせて帰ったんだけど、
今日は、すこしおいしそう、と匂いにたいして思えるくらいに回復してます。

お昼は手作りたこやき、夜は冷凍餃子。という楽しいごはんをいただけました。

でもじつは昨日は胃のムカムカがすごくて、また体重落ちてました。

なので今日の快調ぶりはほんとにうれしい。

酒粕酵母を使ってパンをやいてるのもあのアルコール臭が想像しただけで、手をつけられずでしたが、明日からはできるかな~

また明日不調という可能性もあるが。。

あ、それで気づいたんですけど、
レモンジンジャーハニーのお湯わりが、もしかして翌日の気分を左右してるんじゃないかと。。!!!たまたまかな!
なににせよ、おいしいし、あったまります。

れもんはしぼって、
しょうがはすりおろし、多めに。
はちみつはちょっとよいやつで、贅沢なお薬にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?