エアコン壊れる

なんてこったい。
リビングに設置されたエアコンが電源は付けども生温い風しか送らなくなった。

いやいや、34度の真夏にエアコン無しとかどんな苦行だよ。窓全開で風が多少は流れるが籠る熱は如何ともしがたい。暑い。

そんな中、頑張って仕事した。パソコンの前でじっとデータの確認やら書類の整理をしたが排熱の風が憎い。ノートパソコンが熱を持つごとにキーボードを打つ手から伝わってくる。

管理会社に電話して明日8:30にエアコン交換に来てくれることになった。対応が早い!時間も早い!普段ならパジャマでいる時間帯だ!でもありがたい!

飲んでも飲んでも喉が渇くこの状況も今日一日我慢すればいいだけだ…!2006年製のエアコンとも明日でお別れだ!特に感慨はないが今までありがとうリビングエアコン!

暑さでどうにもならん現況をノリで文章にしてみた。熱中症には注意ですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?