見出し画像

彼女を作るときにまず最初にするべきたった1つのこと

初めまして!

SNSで「恋愛の伝え方」を教えているりょーすけと言います!

TwitterやInstagram、YouTubeで
誰も発信していない「恋愛の伝え方」を
より詳しく教えているので、
ぜひそちらも見てください!

 【Twitterアカウント】

 【Instagramアカウント】

 【YouTubeアカウント】

 

突然ですけど、彼女ほしくないですか?

画像1

欲しいですよね!?

 

かわいい彼女と一緒にイチャイチャしたり、
逆に2人で遠くに旅行に行ったり、
ショッピングとか、ディズニーとか、
おうちデートとかしたくないですか?

 

したいですよね?

 

でも、今はコロナだし、人と全然会えないし、
会えたとしてもいい出会いなんかないし、
結局彼女を作るのなんて夢のまた夢…。

 そんな風に思ってしまっているあなたに
お伝えしたいことがあるんです!

 あなたは、彼女を作るために絶対に
しなきゃいけないことって知ってますか?

 「彼女が欲しい!」とは思っていても、
実際に何から始めればいいのかわからなくて
結局何も始めないままで時間だけが過ぎてく…

画像2

なんて経験ありませんか???

僕はあるんですよ!(笑)

彼女を作るためにしなきゃいけないことって
ご存知の通りいっぱいあるんですよね。

・ファッションチェック
・筋トレ
・スキンケア
・恋愛心理学     etc…

もう数え始めたらキリがないです!

でも、そんな中でも一番最初にするべきことがあるんです!

  これをやっていない状態で例えば筋トレをしてみても、
100%途中で挫折してしまうんです。

 少し前から急にYouTubeの広告に
登場している非モテ男たちはみんな
これができていないから、筋トレが
続かなかったりリバウンドしたりするんです。

 どれだけオシャレなファッションに身を包んだとしても、
お肌がスベスベになっても、恋愛心理学に詳しくなっても、

 まったく無意味なんです!

画像3

 

引き締まったスタイルになり、女子ウケ抜群のファッションを着て、
コミュ力は溢れ、女子を手玉にとるモテ男になることができます。

気づいたころには、あなたが狙っていた
あの子が向こうからデートに誘ってきます!

これは付き合うための前準備で、
できているだけで結果が大きく変わります!

ウソみたいでしょ?

本当なんですよ!

 

それが一体何かというと、

付き合いたい人を1人決める

ことなんです!

画像4

彼女を作るうえで実はこれが一番大切なんですよ!

でも、付き合いたい人や彼女にしたい人も決めずにいきなり
筋トレを始めたりスキンケアを始める男子が多すぎます

これではいつまでたっても彼女を作ることなんでできません!

付き合いたい人は、別に誰でも構いません。

同じ大学の友達でもいいし、
自分の好きなアイドルや女優でも問題ないです。

とにかく1人、自分が付き合いたいと
思えるような魅力的な女性を作ることが
すごく大切なんです。

この時に決めた1人の女性は、
あなたがこれから目指すべき道しるべに
なってくれます。

いわば、「その女性と付き合う」
というマラソンのゴールに
なってくれるわけです!

画像5

ゴールがないと人は絶対に頑張れません。

なぜなら、進むべき方向も、距離も、
そこまで行くための道のりも、何1つ分からないんです。

人にとって「分からない」という状況はすごくストレスが大きいんです。

"ゴールのないマラソン"を想像してみてください。

 「しばらく走っていてください。
 いつ終わるかは教えませんが、そのうちきっと終わります。
 方向とか距離も分かりません。とにかく走ってください。」

はじめのうちはいいかもしれません。

でも、やがて息が切れ、苦しくなり、
なんで俺こんなことやってんだ?と
今やっていることの意味が分からなくなり、
最後には「やーめた」と諦めてしまうんです。

画像6

もちろん、恋愛でもこれは全く同じです。

筋トレにしても、コミュ力にしても、
ファッションにしても、スキンケアにしても、
人が何かを頑張るためには必ず何かしらの目標が必要なんです!

「あの子と付き合うためには一体何を
すればいいんだ?」という目標があれば、
その子と必ず付き合えるのです。

・筋トレはどのくらいすればいいか?ムキムキか?それとも細マッチョか?
・スキンケアはどうだ?今の俺の肌のコンディションは?
・コミュ力はどのくらいまで磨けばいい?
・女心はどこまで分かるようになればあの子は俺に振り向いてくれる?

目標があるからこそ、そこに行くために
自分が何をすべきなのかが明確になり、
人は頑張ることができるのです!

 

あなたが彼女を作るためには、
絶対に1人でいいので目標となる
付き合いたい人を決めなければいけないのです! 

一緒にいたい

 

では、目標を決めて実際に彼女を
作るためにやらなきゃいけないことを
決めるまでの一連の流れを説明します!

 彼女を作るために前準備までの流れは、
大きく分けて次の3ステップになります。

STEP1.好きな人(付き合いたい人)を決める
STEP2.その人と付き合うために、
     今の自分に足りていないものを書き出す
STEP3.足りてないモノを身につけるためには
     何をすればいいのかを考える


まずはじめに、
好きな人(付き合いたい人)を決めてください!

 これまでに何度も言ってきたように、
まずはじめにしなければいけないのは
ゴールを決めることです!

 ゴールがないままスタートしてしまうと、
必ず途中で辛くなったり、苦しくなったりして
諦めてしまいます!

 同じゼミの女子、バイト先の後輩ちゃん、
サークルの先輩、電車でよく見かけるあの子、
芸能人でもアイドルでも、誰だっていいです!

まずは何よりもゴール設定です! 

画像8

次に、その人と付き合うために今の自分に足りていないものを
紙に書き出してください!

紙に書き出すのにもちゃんと意味があって、
思考を視覚的に捉えることで
把握しやすくする「見える化」を行っています!

・筋肉は今のままで足りているのか?
・足りていないのならどのくらいつければいいのか?
・服は今のままでいいのか?付き合いたい子はカジュアルな方がいいのか?それともフォーマルな方が好きなのか?
・コミュ力は足りているか?自分のことを話過ぎではないか?ちゃんと
盛り上がれているか?話を聞けているか?
・女心を理解できているか?細かい変化に気づいたり、さりげなく褒めたりできているか?

ゴールにたどり着くために何を
すればいいのかをしっかりと
明確にしましょう!

画像9

そして最後に、足りてないモノを身につけるためには
何をすればいいのかを考えましょう!

実際に何をどのくらいすればいいのかをはっきりさせましょう!

例えば、筋肉をもっとつけなければ
いけないことがSTEP2で分かったなら、
どのくらい筋肉をつけるのかを考えます!

腹筋を割るのなら、体脂肪率はいくつまで
落とすのか、腹筋は週に何回やるのか、
食事制限はどうするのかまでもすべて決めます!

僕が腹筋を割るときは、

・1日腹直筋を25×2セット、腹横筋を25×2セット
・プロテインを朝と夜に2回摂取(50g/日)
・糖質、脂質は控える(ゼロにはしない)
・間食はカカオ72%のみ、飲料は水かお茶

といった感じで、できるだけ細かく、
「あとはやるだけ」の状態にまで落とし込みます!

これと同じことをファッションやスキンケア、
恋愛心理学やバイトなんかでもやっていきます!

こうすることで途中での挫折をしないように工夫しているのです!

この3ステップを順に踏んでいけば、
必ずあなたは狙った女子を
彼女にすることができます!

画像10

まずは何度も言っている通り、
自分が目指すべきゴールになる付き合いたい女子を1人決めましょう!

もしもあなたが「好きな人がいない!」とか
「周りに女子がいない…」「あんまり
女優とか詳しくない」と思っていても大丈夫です!

そういう場合はまず、自分の好みから探ってみましょう!

Googleに「美人 女優」と打ち込んで
自分の好みの顔を探してみましょう!

そして、好みの顔を見つけたら、
その女優と付き合うためにはどうすれば
いいかを真剣に考えてみてください!

美人女優の方はライバルが多いですから、
適当なボディメイクやファッションでは見向きもされませんよ?

彼女が欲しいなら、はじめに
自分の目指すべきゴールを決めましょう!

画像11

今回のブログはここまでです!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

Twitter、Instagram、YouTubeでも
恋愛に関する情報発信を毎日行っているので、
ぜひ見てみてください!

 

 【Twitterアカウント】

 【Instagramアカウント】

 【YouTubeアカウント】


もしも、

"マネするだけ"で彼女ができる
魔法のようなテンプレがあったら、
欲しいと思いませんか?

実はそれ、実在するんです!!!

彼女を作るうえで一番大切なのは、
顔でも、身長でも、筋肉でも、学力でも、
お金でも、コミュ力でも、心理学でもない、

○○○○○○だったんです!


これさえ知っていれば、
誰でも2か月で彼女を作ることができます。

もちろんあなたも。

 

僕が2年間かけて導き出した、
日本中で僕しか伝えていない
『恋愛の本質』をお伝えします…

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?