見出し画像

Creemaのラベンダー特集♡5ページ目

お伝えしたいことがあって久々にnote開いたら投稿の仕方とかいろいろ忘れていて戸惑う…苦笑

さておき、

Creemaのラベンダー特集ページで先週末出品した新作絵画が5ページ目に登場している!!(23/6/17 21時頃)


5958作品中の5ページ目だから、かなり良いポジションだよ!

何が嬉しいって、ページ数が手前であるほど閲覧される可能性が高いからです。

作品数も変動してるし動くのかもしれないけど今現在は5ページ目にいるのでチェックしてみてね。

作品掲載ページの「♡」(お気に入りに追加)ボタンを押すと実質的な応援にもなります。Creemaにアカウントのある方は作品を観て良いと思ったら押していってね…♡u♡

やる気でるわぁ~

ありがとうCreemaさん、支援者様。


作家は種で支援は水のようなもの。いただいたご支援は制作の糧となりやがて作品という果実となってこの世に生まれることでしょう。ご支援ありがとうございます。