過去のプロレス日記より【川田vsゼウス】

久々にプロレスの話
2008年10月05日16:58


いくら強がったってな、強くはなれねえんだ。 
男は自分の弱さを認めた時に強くなれるんだ。 
それが本当の強さだ。 


いや久しぶりにプロレス見ました。 
ハッスルグランプリ準決勝、川田対ゼウス。 
川田のパワーボムの高さに鳥肌立っちゃった。で、試合後のマイクが上記台詞です。色々考えちゃうね。私が一番プロレスにはまってた時、川田は眼底骨折で長期欠場をしてて、それまでもなかなか越えられない三沢の壁とか全日分裂の時にノアに行かなかったとか思うところがたくさんありますね、この台詞は。 

あと坂田が高田を挑発してんのね。U勢は相変わらず元気やね。 
垣原アンジョー高山のゴールデンカップスがビデオ出した時に頭に蛸のっけてたけど昔からU系は笑いに走りがちな気がします。好きだけど。 

島田レフェリーは一体どうしたんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?