過去のプロレス日記より【田村の結婚】

Uの遺伝子を継ぐ赤いパンツ
2007年06月16日15:53


田村潔司さんが結婚したそうです。 
25歳タレントさんと。 

昨夜はそのことをずっと考えていました。ニコ動でめちゃイケの「空から降る一億のタライ」を見ながら考えました。 

思えば私の大学時代。田村のジムが学校に程近い登戸にあったこともあり、色んな噂を耳にしていました。 
中でも印象的なのが「田村兄貴がガチムチアピールの競泳用ブーメランパンツを装着して市民プールのプールサイドで日焼けをしている」という噂です。

     絶対ゲイだな 

私はずっとそれを信じてこの10年間生きてきました。 
(誤解されると嫌なのですが、私は田村選手の大ファンです。世界のTKと同じくらい好きです。ちなみに高坂選手のことがどれくらい好きかっていうとTKのトレーニングビデオを借りてきてTKシザーズの練習をしてたくらい好きです。あと私の得意なモノマネは田村選手の四方に向かって礼です。) 
それが、、、結婚ですって。以下ご本人のブログより 

>そして相手ですが、 
> 
>勿論女性です。 
> 
>これで2ちゃんねる内での、僕のホモ説も晴れる事でしょう。 

プロレスラーにとっては結婚はすごくプラスになると思うのですが、格闘家としてみたときに結婚て本当にプラスなことばっかりなんでしょうか。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?