見出し画像

ロードバイク日記

こんにちは。

僕は学生です。

そんな僕には今とてもほしいものがあります。

それは、、、

ロードバイクです!

なんでほしくなったかというと、それは前に友達とサイクリングに行った時のことでした。

友達がビアンキのロードバイクをかったのでどこかサイクリングに行きたいというので少しサイクリングに行った時のことです。

僕はおっもい自転車で漕いでいるというのに友達はスイスイ前に行ってしまいます。

「あれ、あいつワシより速くね?」

もう一瞬ですよ。

例えるならナメクジとF1カー。

そのくらいで差がつきました。

ここで僕は思いました。

僕もロードバイクかって追い抜いてやりたい。

とても悔しかった僕はとてもロードバイクが欲しくなりました。

しかし、ここで問題。

ぽてとDX君は2万8000円しか持っていません。

12万円のビアンキのビアニローネ7が欲しいぽてとDX君はどうすればいいでしょうか。

はい、金欠です。


こうして僕はすぐにお金稼ぎたいマンへと進化を遂げました。

僕がnoteをやっている一番の理由はロードバイクを買うため、です。

皆さん。どうか力を貸してください。

頑張ってnoteを投稿していきますので、記事を買っていただけないでしょうか。

これからもこのロードバイク日記を続けて行こうと思います。

できればツイッターもフォローしてくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?