見出し画像

はじめまして。

皆さん初めまして、まひろと申します。note初投稿ということで今回は自己紹介をしたいと思います。

私は現在北海道に住んでいて、医療従事者として働いています。趣味は写真旅行キャンプが大好きです。お酒も飲む方で特にワインにハマっています。

・なぜnoteをはじめたのか。

僕は今まで新しいことを始めても長く続けることが苦手でした。youtubeも一度挑戦をしてみたのですが、長く続かず。仕事でも文章を書く機会があるので、文章の方が自分に合っているんじゃないかなーと感じて今回noteを始めてみました。

・どんなことを書いていきたいか

僕のnoteでは日常で感じたこと疑問に感じたことを気の向くままに書いていきたいと考えています。良いことだけではなく、不満や失敗談なんかもあると思うので「よかったじゃん!」とか「あるよねー、わかるわかる。」なんてコメントを頂けたらすごく嬉しいです!あとは趣味のこともたくさん書いて行きたいなー。

・最後に

まずは細く長く続けることを目標に。継続する力をつけていきます。使い方もあまりわかっていませんが暖かく見守って頂けると幸いです。笑

僕と皆さんの明日が素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?