見出し画像

スレスパおもしろすんぎ

最近ずっとやってて面白すぎるゲーム、スレスパとワイルドフロスト。どっちも初期デッキからカードをピックしてデッキを作るカードゲーム型ローグライク。
アークナイツのローグライク1週間で60時間ほどプレイして最高難易度全ルートクリアしてなお今も飽きずにやり続けてしまってるのとカードゲームが好きなのでハマらないわけなかった。
スレスパを半年以上前に配信してたさかまたクロエはセンスあるなーって思いながらチャンネル登録しました。 
ハースストーンのバトグラもセンスを感じて。

リーダーは4種類あるんですけどサイレントが一番好きです。
ソリティア風にデッキを組みやすいのでドミニオンで言うアクション+1のカードを連打して2ターンに1回デッキ一周するようなデッキも作れる。
AFネメシスの機構の解放+加速装置のソリティアタイム大好きな人は多分好きかも。
一般的に堅実で強いのはウォッチャーらしい。
安定したミッドレンジより超越ウィッチとかAFネメシスみたいなシナジーやコンボの気持ちよさを求めてしまうからサイレントが好き。

近況は久しぶりにシャドウバースで遊んで秋葉原で大会みた。他はなにもしてない。終わり

今セール中です触るとリンクに飛ぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?