18ヶ月連続投稿したらしい

ただの投稿継続稼ぎと最近の近況報告です。
特になにもしてませんが古田龍生君の配信に3回出演してました。
申し遅れましたが宮沢福人と申します。

興味ある人みてください。


相変わらずアークナイツのサーミ統合難易度15クレイズセオンにドハマりして今は勝率8割以上出てるんじゃないかなってぐらい仕上がってきて楽しいです。
サーミ統合はミヅキ統合と比べてプレイヤーの自由度が高く、自分の思う通りにゲーム動かしやすかったり再現度高めやすいのが好き。
商人呼び出しと商品リセットは神。
難易度はいくら難しくしても構わないのでプレイヤー側の選択肢とリソース豊富なゲームが好きな人間からするとサーミ統合の仕様気に入ってます。

クロノアークタノシイ。
僕のブログわざわざ観る層は好きそうなゲームなので触ってみて欲しいです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?