ミヅキローグライク ピックの考え方

ミヅキローグライクはテキサス使うか使わないかで世界が変わってしまうぐらいテキサスがopでテキサス使えるなら話す内容あんまないかなって思ったので短めです。

土台が固まってない時とりあえずピックしやすいと感じたキャラ

SSSSSSSSSS テキサス
S ゴールデングロー グレイディーア 遊龍チェン パゼオンカ ホルン ケルシー 星5でもいいので対空出来る狙撃

なぜこの考え方になったかと言うとテキサス+強い対空で道中進められるので序盤に強い対空が欲しいからです。
ホルンとケルシーは職業的に一番火力が出るので対空はないですが重装医療が提示されて戦力欲しい時はとりあえず取るかなって感じです。

土台が固まっている場合
ムリナール 濁心スカジ 
ムリナール取るタイミングちょっと難しいですがあまりにも強すぎます。

他感触いいのはロサ 射程と足止めが良い。狙撃は他が強すぎるから取る機会は少ない
今回旗持ちがないとゲーム終わるマップがないので無理やりテンニンカ拾うのはしなくていいと感じました。

後はいつも通りの流れで取りやすい強キャラって感じです(雑)
5層裏ボスは耐久するか火力で押すかが中途半端だと勝てないので耐久するつもりなら状態異常解除出来る医療あった方が良さそうです。

今までのローグライク最強キャラソーンズはデストレッツァ1回目終わって2回目の素振りする時間帯で物凄いラッシュがきて崩壊するマップが多い、そもそも2回目起動出来るなら他のキャラでもマップ攻略出来てるって思ってしまい高級ミッドナイト的な感じになるのが目立つので僕は他の星6拾った方がいいと思いました( ;  ; )

まだ触って日が浅いので参考程度に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?