見出し画像

ピヨピヨ!

職場のマダムからひよ子いただきました!

福岡名物

早速、


いただきマチュピ…

食べちゃうの?🥺

そんな見つめられたら、食べられないよ///



そういや、ひよ子ってどこから食べますか?


小学生のころ、修学旅行でバスガイドのお姉さんが

「ひよ子の頭から食べる人は、残酷🥺
「おしりから食べる人は、、エッチ
☺️


って言ってて、俺は思わず

「おぅ、姉ちゃんはどこから食べるんや?言うてみぃ。おしりか?おしりやろ?ぐへへ」



って言うわけないやろ!
俺は今も昔も純粋無垢や!


ちなみに、職場のマダムからいただいたひよ子は美味しくいただきマチュピチュ☆りました。



おしりから🥺


そういや、ヒヨコといえばニワトリのヒナですが、英語でなんて言うんですかね?
一瞬考えたのが




Koke-kokko Kids



は?



コケコッコーキッズ?!




なんやそれコケコッコーキッズて
バカ丸出しやんけ!



ヤホーで調べたんですが、Chickと言うそうです。



え、Chinko



それはいかんよ!



そろそろ怒られるので終わります。

怒られるのはイヤです。



チキン野郎なんでね!



それでは皆さん、良い唐揚げライフをお過ごしください!


手羽!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?