見出し画像

ここで自己紹介

えっと…特に紹介することも無いんですが自己紹介をします。

名前は、よねざわ ぽとふ です。
ああ勿論あだ名に
きまってます。

性別は男です。
歳はですね、35歳です。昭和63年生まれです。昭和だいたい最後の世代ですね。
1歳迎える前に平成になってるので、私も実質平成生まれと言っても過言ではありません(ぁ


居住地は長崎県です。福山雅治やEXILEのTAKAHIROなどイケメンを輩出しているので、私も実質イケメンと言っても過言ではありません()


なんでnote始めたかといえば、Twitterは長年やってたんですが、なんか飽きてきたので、長文が書けるnoteもやってみようかなと思いました。文章書くのはあまり得意ではないので一物の不安…まちがえた一抹の不安はありますがよろしくお願いします!


ってな感じで。
内容については毎回クソみたいな内容かも知れないけど、いろんな人と仲良くなって見聞広げて行きたいなと思ってますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?