見出し画像

40000と4000

アニョハセヨ!ペ・ヨンジュンです!違うスムニダ。



この度、40000ビュー4000スキを突破いたしました!

めでたい!
またキリ番踏めなかった!

フォロワーさん始め、読んでくれる皆さんのおかげです🙇‍♂️



今後ともよろしくお願いします!



えーと、今回はですね、noteの記事のネタになるかなと思い撮ったけど、結局ボツになった(はず)写真をいくつか紹介します!


まずはコチラ

教会の壁に掲げられてた一言

「人はパンだけで生きるものではない」


聖書の言葉なんでしょうかねえ🤔


確かに…


俺はご飯🍚派だよお




次はコチラ

夏至の日の記事で、ダムに行ったとき、近くの男子トイレの便器の上に貼ってあったやつ


「ビジネスもトイレも一歩踏み出すとうまくいく。」


良いこと言ってる風なやつ



次はコチラ

北海道チーズ蒸しケーキです。


北海道フェアの記事のときに載せようと思ってたんだけど忘れてたやつ。

「俺は北海道を手中に収めた」

って言いたかったんです。



最後はコチラ

向かい合ってる2匹のカメムシです。


そういや先日、夜運転してたらビニールハウスの入口で今からキスする感じの若いカップルを見ました。



いやあ不意打ちであんなん見たらドキってしますねえ


危うくハンドルをそのカップルの方向に切りそうになりましたよ。
危ない危ない。



いかがでしたか?

まだまだたくさん写真あるんだけど、またの機会に。


では最後に、冬のソナタの主題歌を歌います。


ネーガー
オポシプッテ
マダム


そう聴こえるんです



それでは皆さん、良いチェ・ジウライフをお過ごしください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?