見出し画像

ポケビとブラビ

ポケットビスケッツとブラックビスケッツが、紅白歌合戦に出演するそうです。



すごくない?
やばくない?


小学生のころウリナリでポケビとブラビの勝負のやつ見てたし、CDも買ったりしてたので今回の復活は嬉しいですね~


ただ僕残念ながらポケビの署名活動は参加してなかったし、ブラビ像買ってないし申し訳ありませんm(_ _)m


あ、でも「ポケットビスケッた」っていう、たまごっちみたいなゲームは持ってたんですよ。
全然やり方わからなくて困った思い出があるんですが。。

あとブラビの「Timing」は小学生のとき運動会で踊りました。



いや~懐かしいですね



あの頃のテレビを彩ってくれたポケビとブラビが令和に復活してくれるのは本当に嬉しいし、これを機に活動再開とかしてくれないかな~って思っちゃいますね!


大晦日が楽しみですな!


ケディも出てくれないかな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?