見出し画像

髪切った?

タモさんネタ続きで恐縮です🙇‍♂️


俺さ、職場の人が髪の毛切ってたら男女問わず「髪切った?」って聞くので、一部界隈で渾名が「タモリ」なんですけどね。


聞いた人ほとんど喜んでる。(と思いたい)



ある日、バイトの女の子がロングの髪の毛をバッサリ切っておまけに色まで変えてたので、いつもの如く
「髪切った?」
って聞いたらその女の子も

「そうなんですよ~イメチェンしました!」なんて言ってて楽しい会話だったんだけど、たまたま傍から聞いてた先輩の男性から

「女性が髪バッサリ切るのは失恋したかも知れないから安易に聞くのは失礼」
て言われました🥺ぴえん


女の子って、みんな髪切ったら気付いて欲しいのかと思ってました…


でも、バッサリいったのに何も触れないのもどうなんだと思いますが🙄



人間、難しいぜ🐶



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?