見出し画像

究極の選択

最近歳だなあと思うのは、寝てるときに尿意を感じて起きてしまうことです。




位置について!尿意ドン☆



ほいでこれが厄介だなあと思うのが、起床したい時間の1時間~30分前に起きてしまうことなんです。


1時間前なら、まだギリギリトイレ行った後でももうちょい寝れるかなってなるんですが、30分前になるとトイレ行かないでそのまま時間が来るまで寝るというかなり危険な挑戦をします。


ほんと俺の膀胱どうなってるんだよ。
膀胱罪で逮捕しちゃうぞ☆



あ、でも、結局尿意で起きてるわけだから、どうせならトイレ行っといた方がいいのか




トイレ、行っといれ☆


でもさ、布団から出たくないわけよ。億劫なわけよ。



オッス、オラ億劫☆



歳には勝てねぇ。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?