春!春!!

今シーズンの驚くような大雪もすっかり溶けて、札幌にも春がやってきました。
雪が溶ける日が来るのだろうか・・と思っていたのに、いざ溶けると、あの、背よりも高い雪の山は本当にあったのだろうか、と思ってしまう。

この季節は本当に大忙しです!
桜が咲き始めて、春を満喫しなくちゃと急いでしまう。
毎日、毎日、景色が全然違うのです。

街路樹のナナカマド、先週は枝しかなかったのに今日はもう若葉でいっぱい。
雪がまだ残っていたあの暗い場所の雪もすっかりなくなっている。

この季節を目一杯楽しんでおきたいと、なんだか気が焦ってしまいます。


po-to-boの小さな庭も始動。
今年はガーデニングも頑張りたいなと思っています。noteにも色々綴っていきたいので、ぜひ楽しみんにしていてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?