見出し画像

濃厚な3月でした!

お久しぶりのnoteです!
今月のpo-to-boは怒涛の1か月を過ごしました。

まず3月に入った3月1日。

大丸札幌展での器の展示会最終日、そして月刊手紙舎3月号「po-to-bo特集」初日!

わぁー!po-to-bo特集始まった!と思いつつ、在店と、搬出作業、そして排雪作業真っ只中の道をなんとか運転して帰宅したのでした。

なんとか展示会の片付けをしつつ迎えた3月3日は、月刊手紙舎のオンラインミーティングでした。
新作のお皿に料理を盛り付けたところを紹介したくて、色々準備!
本番は乾いた料理のオンパレードになってしまったけど、司会の丸本さん、観てくれたみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

3月7日に月刊手紙舎po-to-bo特集が無事終了❣️
作品制作、撮影や取材、全て全力投球の期間でした!

翌日8日は、札幌丸井今井の搬入〜!
そして月刊のオーダーを受け取り、納品準備開始!

3月9日。
札幌丸井今井創業150周年特別企画、というすごい展示に参加させていただくも、月刊の制作もあるので、午後から出勤。
周りの出店者さまにも助けていただき、午前中は制作、午後から丸井、夜はまた制作という日々。

丸井の展示でぱちり。

たくさんのお客様との交流、出店者さんとの楽しいひととき。
制作もしつつの在店だったため、疲労もあったけど、何よりみなさんと会えてとっても嬉しかったです。
最後に出店者一同と記念撮影♪
在店サボっていたくせに、なんか、前列センター付近になってしまった汗
楽しかったです!

そしてそれからは、月刊の納品作業大詰め!

お包みする度に「可愛いー!」と自分で言っちゃう。
ご注文してくださったみなさん、本当にありがとうございます!

月刊手紙舎po-to-bo特集の作品たちを、無事に手紙社さんにお届けして、もう次は4月号の登録!
3月号で力尽きた…⁇
いえいえ、そんな事はなく、新作もご用意!
とっても可愛いですよ〜

発送が終わってからは、旅行のパッキング!
友人の結婚式が宮古島で行われるのでお祝いに!
ドタバタと飛行機に乗り込み(2年ぶりの飛行機でした!)空の旅を楽しみつつ爆睡!

雪国❄️と南国🏝

結婚式はそれはそれは素晴らしかったです。
温かな空間に一緒にいられて幸せでした。


宮古島旅を楽しんで、札幌に戻り、po-to-bo19周年の記念の気まぐれアイテムをウェブショップで販売。

振り返ってみると、半年分くらいのイベントぎゅぎゅっな濃厚な1か月でした。

明日から4月。
新たな気持ちで楽しみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?