見出し画像

2019年のイベント振り返り!

今年もたくさんのイベントに出店しました。思い出深かったものを3つ挙げてみます。

① Afternoon market in Hong Kong
1月、今年最初の海外出店は香港の将軍澳というところで開催されたマーケット。住宅地と聞いていたのでのんびりかなーと思っていたけれど、さすが香港のマーケット!会期中ずっと賑わっていました。3日間毎日来てくれたお客様もいて、とっても嬉しかったです。雲シリーズ大人気でした!

②札幌蚤の市
6月、手紙社さんのビックイベントが札幌に!!
開催のお知らせをいただいた時から楽しみで楽しみで…!
イベント当日は大変な強風の日で、スタッフみんなでテントを支えたり、お客様と「寒いですね、でも楽しいですね!」と声かけあったり。
とてもとても思い出深いイベントでした。また開催されるといいなぁ!

③ Pinkoi market in Taipei
11月は台湾へ。
今までたくさんの作品をピンコイを通して海外に届けてきました。そのピンコイのオフラインのマーケット!
台湾はピンコイの聖地ですからね、とても嬉しく楽しかったです。
今年はピンコイとのコラボでミッフィーのブローチを制作したので、とても良い経験と思い出になりました。

今年もたくさんのイベントに参加させていただきました。
遊びに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?