見出し画像

至福の時🍛🎃👻🎤

月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、
金曜日、土曜日

今週も何とか無事に仕事が終わったー♡

この開放感が堪りません♡\(^▽^)/♡
↑日曜日は休み

頑張ったご褒美に
新橋駅前の『Camp』で
野菜たっぷりのカレーとマンゴーラッシー🍛🥭

今宵はちょっと奮発して
チキンのトッピングをしちゃいました🐓

、、カレーを平らげた後、地元の駅へ🚃

持ち込みOKなカラオケ店に
ハロウィン仕様のお菓子を携えてGO!GO!郷ひろみ🎃👻🎤🎶

歌詞にハロウィンが出てくる洋楽で
テンションが上がります🎃👻🎤🎶

今宵の最高得点の曲はコチラですが、、
平均点94.422って!!!!

、、30年間、40年間 歌い込んでいそうな
リアル世代マジガチ勢のランキングの壁は厚い、、

、、そして私はムダに熱い歌唱(笑)


日付けが変わる5分前に入店してから
約5時間の滞在で41曲、、

、、でも、まだまだ歌い足りません(呆)

夜明けに迎えたラストの曲は、、

びゅーてぃふる・さんでー( たなか せいじ )

田中星児さんバージョンは
初めて唄ってみたのですが
歌詞がツボり過ぎて
思わず2回も唄ってしまいました🎶🎶

サビの『ハアハアハア』の表記が
爽やかどころか
何となく如何わしいwwww
↑あくまでも私見です

『すば・すば・すば』とか
『だ・だ・だ』とか
『おゝおゝ ま・ま・ま』とか
笑いを堪えて唄いました( ´ ▽ ` )

久々にオールでカラオケをして
全然爽やかではナイ夜明け🍭\(^▽^)/🍫

もし、こちらの記事を
リアルタイムで読んでくださる方がいらしたなら
beautifulなSundayを♡♡♡



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?