とりぷる すぷりんぐ 🌸✨🌸✨🌸✨

画像1 とある日の昼下がり☀️新橋ではインバウンドな方々も戻りつつあります😇いちごみるく白玉フラッペのポスターにキュンキュンしまするー🍓✨
画像2 出勤前のスキマ時間のお供にゲット🍓✨気分だけは女子高生にタイムトリップ🎀✨
画像3 個人的にはクラッシュなピスタチオなんぞをトッピングしてグリーンな要素を加えたいけど、、なんて贅沢な戯言はさておき、オジサンスタッフが慣れない手付きで頑張って作っていたから有り難くいただこう🙏
画像4 よーく見てみたらフタが1枚オマケされておった🤣
画像5 なんかフタ2枚を横に並べたらオナゴのおムネみたいになった🤣🤣、、、、春ですな(´ー`)🌸🌸
画像6 まぁ、阿呆な冗談はさておき、、とある週末の宵の口🍶某酒屋の角打ちで水芭蕉の春酒と洒落込んでみる🌸✨
画像7 お隣で良い意味で姦しく愉しそうに飲んでいた女子3人のお客さんと意気投合し、酒の話を肴に盛り上がる♪♪♪♪こういうお酒の席って最高♡♡♡♡
画像8 ちなみに某酒屋さんの消毒液、、獺祭🍶のアルコールって贅の沢なんだけど✨✨←中身はフツーのアルコールの可能性も無きにしもあらず、だけど😇
画像9 角打ちでの女子会な気分の余韻に浸っていたら、、間もなく期間終了の冬の名残のパフェを見つける🍓✨もう、こうなったら女子ついでにプリンセス気分に浸っていくわー🎀✨という元女子の独り言😇
画像10 『孤独のグルメ』のイノカシラさんが「こういうのでいいんだよ♪」と仰りそうなパフェ🍓✨お紅茶のミルクがエセではなくフレッシュな牛乳なのもポイント高し🥛✨
画像11 可愛くて美味しいものを食べてココロのビタミン補給完了♡♡明日からもがんばろう( ´ ▽ ` )

この記事が参加している募集

最近の一枚

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?