見出し画像

『 567 LIMIT 』〜2022.07〜

567陽性をYO!SAY, する時に
T.M.Revolutionさんの
『 HOT LIMIT 』の動画を使うのが
ちょっと話題になっていたそう。


私は去年の7月の第7派の初期に
陽性反応が出たことがあって、、
替え歌を作ってみました♪

夏ウタなので思いっきり季節外れだけど
今、南半球は真夏だから It's All Rightって
コトにしちゃおう🌏\(^▽^)/🌏

567退散を祈願しつつ
歌詞をアップします🙏


『 567 LIMIT 』〜2022.07〜
替え歌作詞:ぽてぃろんの妖精

陽性たちが 民を刺激する
発熱 咳き込み マジやめて
倦怠感で モウロウとしたら
検査センター 行けそうかい?

ゴマカシきかない 検温のセンサー
確信犯の ワンチャン STYLE!
37てん 6度に切り替わる
爆音のブザーは いかがなもの

ココロまで挫かれる 熱い おデコの憂うつに
負けるわけにもいかないから
真夏の 発症も 自己鍛錬さ

陽性たちが 民を刺激する
発熱 咳き込み マジやめて
出すモノ出して スッキリしたら
白粥ぐらいは 食えそうかい?

567じゃなくても バテぎみにもなるよ
暑いばっかの道は 憂うつで
発熱外来 遂に着いたぜ
外で待たされ 涼・め・な・い

アノ抗原検査で 鼻に棒を突っ込まれ
陽性と即判明 保健所へ
直ぐチクられて 肩を落とす

陽性たちが 民を刺激する
激アツおデコが トルネイド
出すモノ出して スッキリしたい
下痢も嘔吐も It's All Right

自宅のベッドの中じゃ
感じなくなってるキミを
冷えた氷嚢の涼しさで
おデコを 冷まして 差しあげましょう

陽性たちが 民を刺激する
鼻出し マスクは マジやめて
保険会社に 問い合わせしたら
7万給付で オールオッケー♡

陽性たちは 誰としたくなる?
一人寝の夜に トルネイド
禁じられてる 濃厚接触
DMMで やれっ爽快♡




この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,918件

#最近すきな動画

2,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?