見出し画像

冬眠中間報告

アタック!ギャグマンガ日和
作詞  増田こうすけ 作曲  山本はるきち 唄うえだゆうじ

コートの中には 魔物がすむの
頼れるなかまは みんな目が死んでる
バレーにかけた青春 でも みんな目が死んでる

noteの中にも 魔物って住んでいるのだろうか
こんな事を考えるワタシの目も まだ死んでいるのかもしれません

わたしとあなたは 友達じゃないけど
わたしの友達と あなたは友達
だいたいそんな感じ ギャグマンガ日和

あの人とワタシはもう仲間ではないけれど
あの人の仲間とワタシが友達の場合
友達を続けてもいいんだろうか
いちばんの悩みどころであります

土俵の上は 男の世界
頼れる親方は どこか宙を見てる
ちゃんこはそんなに好きじゃない でも食べる時は食べる

と悩みつつも食欲は普通にあります
そして照ノ富士サマには綱を取って欲しい
んでもって正代チャンは もっと頑張って

私の根暗は 生まれつきだけど
あなたのソレは 二十歳過ぎてから
だいたいそんな感じ ギャグマンガ日和

最近のワタシは大体そんな感じです
一応 歌っておきました↓


本家サマの音源はこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?