ソシオネクスト決算

ソシオネクスト決算跨ぎしたら、見事に巻き込まれて−18万その後、全戻しで−3万

いやー危なかった、決算後だまし下げで13800円あたりまで落ちるかと思ったら、思いっきり落ちましたね、やられた

13500のラインで10万株の買い板がで出たので、ここらが買い戻しのラインかなと思っていたら、翌日暴騰、メルカリやshift、半導体セクターもかなり戻してましたね

チャートは2番底からの年末に戻り高値かと思っているけど、15000円に抵抗線、その後16300の抵抗線を越えていくか

今回ソシオネクストは、増配と5分割を発表したので、日経225採用も期待できそう

すぐ売らなかったのばshiftのおかげですね、触ってて良かった

売りは早く、買いは遅くで利を伸ばしていかないと、儲けは無いけど暴落当たってる割にはマイナスになってないので、相場に救われてますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?