見出し画像

20220812 一言でまとめたらシャンクス!!!腕が!!!!

きんようび。いちおう曜日を書いてはいるけれど、ここ数日は曜日感覚は一切ないです。もう一生このままでいいよ‥‥。

目が覚めたら何時だったっけ‥‥13時とか14時とかそのくらい。わーって思いながら、とりあえず途中まで日記を書いて、16時45分から歯医者に行った。

16時45分に予約していたつもりだったんだけど、16時40分くらいに電話がかかってきて、"あのー、○○歯科ですけど、ぽてと#さん、16時30分に予約をされていたと思うんですけど‥‥"

わーーーーーーーーーっ!!!!!!時間を間違えてたーーーーーーーーッ!!!!!

めちゃくちゃ平謝りしながら歯医者。実は時間って守らないといけないものらしい‥‥。うっ‥うっ‥‥時間を守らなかったからなのか、もともとそうだったのか、めちゃくちゃ空いていて待ち時間もほとんどなくてすぐに治療を受けられてしまった。遅刻したんだから、もっとこう、嫌な目に遭わせてくれ‥‥というのはヘンだけど、あまりにも罪に対して罰がなさすぎて申し訳なくなっちゃった。

帰ってきてから、日記の続きを書いて、ごはんを食べたりして、22時から前々から告知していたコラボ配信!!!

GooNECT(グ~ネクト)、やりました!!ずーーーっとわちゃわちゃやって、ずーーーっと笑ってた!!笑いすぎて表情筋が痛いし、何ならちょっとのども痛いくらい。でもそんなのぜんぜん気にならないくらいたくさん笑ったし、楽しかった!

途中で僕のほうのゲームが落ちて†昇天†したり、八実つくらさんのキーボードがバグって突然飛び降りし始めたり、そうでなくても操作が難しくて終始叫びっぱなしだったりと、小さなトラブルやわちゃわちゃはあったものの、進行不能になるとか配信自体がまったくできないとか、そういう大きなトラブルはなく、楽しく配信できてよかった!!

ステージが3つだというのは聞いていたので、もしかしたらあまりに早く終わっちゃって時間的に微妙になったりするんじゃないだろうかとか思ったんだけど、ボリューム的にもちょうどよくて、その心配も杞憂に終わって良かった!

翌日に作ったやつだけど、配信の切り抜き①。シャンクス!!腕が!!!この配信、一言でまとめたらシャンクス!!!腕が!!!!になる気がする。

ぽてと#、†昇天†。僕の配信画面ではただ暗転しただけだけど、八実つくら側の画面では僕が†昇天†していってたらしいです。なにそれめっちゃおもしろい!見たかった‥‥

と思ってたら八実つくらさんが再現イラストにしてくれました。めちゃくちゃ笑っちゃった‥‥おもしろすぎるでしょその状況‥‥そのときにめちゃくちゃ笑ってたのも納得だ。僕が逆の立場でもめちゃくちゃ笑っちゃうと思う。どこいくねーん!!ってなる。

画像1

ゲーム中に撮れなかったスクショ。パンダのうえで仲良くおててつないでてかわいい。F12でスクショ撮れなかったの、Steam起動してなかったからかな?まぁこうしてスクショは撮れているのでヨシ!!!

そんなこんなでわちゃわちゃ楽しい配信を終えたのが0時すぎくらい。それからそのまま2次会?でもないけど、そのまま通話をしていた。配信めっちゃ笑ったねーという話から、他の話まで含めていろいろとお話をしていた。

深夜テンションもあってか、普段だったらフィルターがかかってしゃべらないだろうなみたいなこともいっぱいしゃべって、あっという間に朝の6時とかになってた。わーーーーい!!!!!!!

"朝になったし、寝よっか~"って言って通話を終えたのめちゃくちゃおもしろかった。本来は朝になったら起きるんだよなぁ。6時過ぎくらいに通話を終えて、それから配信録画をあげたりとかもろもろやって、結局9時くらいに寝た気がする。

夜更かししちゃったけど、ぜんぜんいいやー!って思えるくらいに楽しい時間だった。配信からわちゃわちゃいっしょに遊んでくれて、いっぱいお話してくれて、本当にありがとでした!またいっしょに遊ぼうね!!

いま気づいたけど、なんで僕、このツイートの1行目で八実つくらさんのこと呼び捨てにしてんの!?さんをつけろよこのデコ助野郎!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?