僕の推しキャラ


こんにちは。どうも、ぽてちです。僕の推しのキャラです。好きなアニメはヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)です。好きなアニメなので、そこから、好きなキャラを紹介させていただきます。

好きなキャラは                             「トガヒミコ」です、

画像1

             めっちゃ好みのキャラ。

1番最初に出た回は、2期の18話で。                    その時になんだ?このキャラは、と思ってたけど。

みていくうちに推しになっていってました!

以上僕の推しキャラですた。


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?