見出し画像

もらってうれしい一工夫

もうだいぶ日が経ってしまいましたが、
12月初めに下田駅近くで
「手作り市」があり、出かけてみました。
「フロント」というお店の2階が会場です。
何年振りかで復活した手作り市でした。

下田駅の目の前

そこで多肉植物を2つ買ってきました。

なかなか「これ!!」って選べません
みなさん悩んでるご様子でした(^^)

多肉が可愛いのは当然なのですが、
新聞紙のトートに入れてもらったのが
すごく嬉しくて楽しい気持ちになりました。

地元紙の広告スペースがいい感じ

次の日から新聞紙のトートで検索して
いくつか作ってみました。
これまた楽しい作業なんです。
結構チマチマした仕事が好きー。

この記事が参加している募集

散歩日記

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪