見出し画像

🇬🇧ロンドン街歩き🐾🇬🇧

ヒースロー空港からは便利な地下鉄"tube"を使いました🚇天井がコロンとしていてかわいい!でも背が高い人には天井低いような、、、😅途中で突然止まったりもしましたが、無事ホテルに到着✌️荷物を置いていざ街へ〜!!

🇬🇧Big Ben〜ビッグベン〜

まずはやっぱり😆テムズ川沿いから眺めたり近くまで行ったり、、、ロンドン来たんだなぁって感じられました!

画像1

画像2

🇬🇧British Museum〜大英博物館〜

画像3

画像4

ロゼッタストーンを見てきました👀

この日のロンドンは曇りでまさにわたしの想像していたロンドンの街✌️ちなみに私は"Covent Garden"(コヴェントガーデン)という地下鉄ピカデリー線の駅の近くのホテルに滞在しました!とても賑やかなところで、便利な地区でしたよ🎵

#ロンドン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?