見出し画像

ブラックサンダーシリーズから『ブラ ックサンデー』を食べる。

どうも、ねねねです。

最近思いのほか忙しくて考えることも多く時間がある時は脳が休んでるのかこうぼーっとしてしまいます。ストレス発散もかねてなんかしようよと考えていたのですが「あ、新商品のお菓子とか飲み物とか好きなら記事にすればいいんじゃね?」と思いついたのでツイッターでも良いかもしれないのですがnoteで時々書いて行こうと思います。

今回はブラックサンダーシリーズ「ブラ ックサンデー」を食べてみました。

『サンデーならではの“ソフトクリーム”のなめらかな味わいと“ザクザク食感”にこだわったチョコバー。下部のみチョコレートでコーティングすることでソフトクリームの味がより引き立つように仕上げました。』

商品名 :ブラックサンデー
参考価格 :43円(税込)
内容量 : 1本(標準21g)
発売日 :2021年6月21日(月)

最近朝、特に10時頃おなかすくんですよね。理由は仕事柄朝早くて朝ごはん食べてからお昼までが長いってことです。その際に小腹に溜まるモノをと考えるとおにぎりやパンはちょっと多いので時々お菓子をつまんでます。その際に便利なのがブラックサンダーなんですよね。

まあブラックサンダーの美味しさはザクザクの感触とチョコの甘味。チョコバーを気軽に楽しめるところなのですが、ブラックサンダーはいろんな種類があって飽きません。その中で今回はソフトクリーム味と言ってるのですが、描写はどう見てもファミレスであるサンデー。アイスクリームですね。それを意識してる感じです。

そんな多くの感想は無いのですが、今回のブラックサンデーは甘さがチョコとバニラが両方際立ちます。いろんなシリーズがありますが2つの味が分かって楽しめるのは珍しいですしおいしいです。

ということで「ブラックサンデー」でした。
朝からお菓子ってのもあんまり良くないですが、時々なら良いのではないでしょうか?甘い物食べれば頭の回転も良くなりますし。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?