見出し画像

5月病にならないために

今月はワークなし、目標を立てるだけにします。

5月にやりたいこと

・ダイエット継続

食事は今のまま継続で。ちょっとお菓子を食べがちなので気を付けます。

運動をさぼってしまうので(先月やるといったずぼらダイエットさんの運動は続かず、無念!)再開して少しずつやっていきたいです。

最近やりたいことがあって夜の運動の時間をそっちに使っているのが敗因です。

・資格を取る

資格を今月を目標に取得しようと思います。

まずは1つから。ゆっくり勉強しながら頑張ります。

・SHElikesの講義を進める

お仕事挑戦に手が届かなかったので、そこまで進めます。
他にも気になるものを勉強します。
6月から月5回コースに変更しようと思っているので、今のうちにいろいろつまみます!

目標としてはこのような形で。
今月も頑張ります!

サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエーターとしての活動資金に使わせていただきます!