見出し画像

11月振り返り

なんだか後半本当に失速気味ですね……
noteもちゃんと書けてないなあ。

落ち込みつつ、今月の振り返りです

やりたかったことについて

https://note.com/urotal_4989/n/naa7d92cdf67d

11月の目標などについては上の記事にあります。

運動の継続

これはまあまあ続いております。
週に1回は行けているのでOKということで。

これから回数を増やしていきたいなあ。

勉強に集中

これは、どうだったんだろう?
1つの勉強は頑張っているのですが、やろうと思っていたことは全部はできていない状態。

あまりだめだといいたくないけど、まだまだかなあ、と思っています。

note継続

継続できていませんね。
後半は思い出したように頑張ろうとするのですが、途中で止まってしまうようです。

来月はもう少し目標を下げてスタートしようかな?

仕事が取れるように

イラストのご依頼が1件来たのでOKとします。

これからはそれが継続した依頼につながるようにもっともっと見てもらえるように頑張るところですね。

大人数ゲームで遊ぶ

人狼系のゲームはできていませんが、他のゲームを遊びました!

趣味の時間を取る

取れてるかなあ?

小説書きたいなあと思っているのにかけていません。
来年は本を出したいなあと思っているので、余計頑張らないといけませんね。

手帳の時間はそれなりに取れています。楽しいです!

ワイヤーフレーム作成

全然できていません!

自分のサイトで作る必要があるのか、から考える必要が出てきているので、ちょっと迷いがありますね。

でも、おそらく来年の最初の方で作る必要はあるので、その時にいいものが作れるように12月頑張りたいです。

SHEについて

12月から休会することにしました。

https://note.com/urotal_4989/n/nd32e851c1aae

その間に以下のことをやっていきたいと思います

・ノートなどを見ての復習・実際に作ってみる・課題を進める・デザインのドリル

休会中にやりたいこと

休会は3か月。
その間に一通り終わらせて、ゆっくり再開できるようにしたいです。

今年のまとめについて

書き始めました。
今年のまとめと、来年の目標を立てることも12月中に書き終えたいですね。

11月のまとめ

少し足踏みが多めの1ヶ月でした。

ただ、仕事を見据えたい、という大きな目標は、イラストのお仕事を1件いただけた、という点で頑張ったと思うことにします。

来月は今年最後の月。
悔いがないようにやっていけたらいいな。

サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエーターとしての活動資金に使わせていただきます!