見出し画像

10月は継続したい

まだまだ暑さが残りますね。10月中に涼しい秋が来ればいいのですが。

では、10月の目標を立てたいと思います。

10月に続けたいこと

・運動の継続

これはずっと続けたいので。
現在、ジムに週3通っています。

これを継続して今月も週3通うのが目標です。

今月からちょっと忙しくなるので、それでも通い続ける強い意志を持ちたいです。

・勉強に集中する

資格学習、SHEでの勉強、他にも勉強がたくさんある月になります。

勉強に飽きたり疲れたりもすると思います。
それでも、しっかりと続けて、次に繋げていける力をつけたいと考えています。
目標はやりたい職種につくことですが、そこで止まらずにその職種で力をつけ続けることも目標です。

・note毎日更新継続

9月はつぶやきを含めてですがなんとか更新できました。

10月は記事だけで毎日更新するのが目標です。
そのためにも、普段からアンテナを張って、書きたいこと、思ったことを文字に起こす習慣をつけたいです。

10月にやりたいこと

大人数ゲームで遊ぶ

人と遊ぶ時間が取れないことが悩みでした。
字間に余裕はあるはずなんですが、色々とやりたいことが多すぎてなかなかできないんですよね。友人も多くないのでそこも問題。。

でも、5人とかで遊ぶゲーム好きなんですよね。
人狼ゲームとかも頭回らないけど雰囲気が好きです。

なので、そういうゲームをする時間が取れたらいいなあと思っています。

やってみたかった趣味をやる

趣味、というより趣味にしたいことですね。
プログラミングもそうですが、やってみたいけど触れていないことが結構あります。

10月は継続の月にしたいので、優先順位は高くありませんが、空いた時間で遊べたらいいなと思います。

仕事が取れるようになる

とーきどき、たまーにという感じで仕事が来ることがある、程度なので、副業と呼べるように定期的にお仕事がもらえるようになりたいなあと思っています。

就職先も副業OKのところにしたい。
ちゃんと調べなくちゃいけませんね。

以上になります。
今月はワークはお休み。

10月も楽しく充実した月にしていきます!

サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエーターとしての活動資金に使わせていただきます!