見出し画像

2023年の目標!

あけましておめでとうございます!

すでに仕事が始まった方も多いと思いますが昨日がnote再開日だったのでご挨拶を。

今年の目標を並べたいと思います!

1.早起き!

仕事に行くような時間に起きる!

2.好きなものについて記事を書きたい

書き途中なんです。完成させたい。

3.永遠の20代を名乗りたい

これ、ゆぴさんの真似なんですが、ずっと20代くらい若々しく活動したいです。

4.やりたいことリストの更新

達成したものも出てきて、やりたいことも増えたので更新作業をしたいです。

5.運動報告をする

毎日歩いたよーとか今日はこういうことしたよーってTwitterでもnoteのつぶやきでもいいからやっていきたい!

=ダイエットしたい!

6.デザインの勉強をする

勉強している人で終わらないように、仕事につなげながらやっていきたい。

7.書くことを続ける

挫折しやすいので書くことを楽しみながら続けたい!

8.ポートフォリオ完成

今年中には……!

9.マイルールを決める

自分が仕事でやりたいこと、やりたくないこと。

こんなことをしたい、したくない、できればしたくない、と分けていきたい。

10.Figmaを覚える

Figmaというソフトがあるんです。アプリのほうがあっているかな?

Webサイトやアプリのデザインに使用するものなのですが、これを覚えたい!

ポートフォリオサイトはこちらを使ってデザイン中です!


今年の目標はこんな感じで!

10個くらいにしておいた方が振り返りも楽だろうなという日和見です。

サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエーターとしての活動資金に使わせていただきます!