見出し画像

ダメダメな日リターンズ

今日はあまりにも眠かったです。
昨日の夜も何もやる気が起きなくて……
そんなダメダメな日の、私なりの乗り越え方です。

温かい飲み物を飲む


温かいものって気持ちも落ち着くんですよね。

私はカフェオレを入れています。
温かいのと、カフェインで目がスッキリするかな?という思惑です。

好きな音楽を聴く


特にノリのいい曲が良さそう。
私は最近癒し系の動画を流しているのですが、もう少しノリノリの曲にしようかな、と考えています。

もうどうしようもない時は寝てみる


それでもどうしようもない時は、開き直って仮眠をとってみます。
そんなこと仕事中にはできないよ、という方はお昼休みに軽く目を閉じてみるのはどうでしょう?

リラックスできる音楽を目を閉じて聴くだけでも気分を変えられるかもしれません。

私の気分転換方法でした。

え、運動は?
やるのはいいと思います、思うのですが、私はできてないんです……!

サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエーターとしての活動資金に使わせていただきます!