見出し画像

11月は仕事を見据えたい

色々と泊まってしまった10月の代わりに、継続の月にしたい11月。

そんな11月の目標を立てていきたいと思います。

11月に続けたいこと

・運動の継続

また週3回に戻したい。
でも、まずは週2回を下回らないようにしたいです。

寒くなって、外に出たくなくなりますが、負けないように頑張ります。

・勉強に集中

イラストの勉強とデザインの勉強、そして、休会前のSHEの勉強があります。

どれも大切な勉強。仕事につなげたい勉強です。

次につなげられるよう、座学だけで満足せずにポートフォリオに載せる作品を作っていこうと思います。

・note更新継続

10月は毎日更新が途絶えてしまったので。
12月、1月も忙しく、書けないかもしれないと思うと、11月だけでもしっかり書きたいと思います。

1年前の記事のことを今と比べて見たり、思ったことを書いたり。
好きな作品について語ることもしたいです。

・仕事が取れるようにする

先月からの目標ですが、先月何もできていないので今月こそは。
ココナラに出してはいるのですが、依頼を探して応募したりもしていこうと思います。

クラウドソーシング系でも探してみようかな?

11月にやりたいこと

大人数ゲームで遊ぶ

今月というより、今年中にやりたいこと。
人狼系のゲームもしたいです。

趣味の時間を取る

実は、多趣味ではあるけど忙しくしていると趣味の時間からつぶしてしまいがちです。

趣味としてやりたいことも出てきたのでやっていきたいです。
楽しく毎日を過ごしたいですね。

ポートフォリオのワイヤーフレーム作りたい

紙やPDFで提出しようと作っていたのですが、サイトも何か作りたい、作ってみようかなと思い始めたのでまたデザインからしていこうかなと。

ロゴも作りたいですが、自分で作るとダサいんですよねえ。
いいロゴを見て、作っていきたいです。


今月もワ-クはお休み。
楽しく充実した1ヶ月にしていきます!

サポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエーターとしての活動資金に使わせていただきます!