2.0

https://newspicks.com/news/3358764

産業構造の変化、そしてテクノロジーの進化によって社会が大きく変化し続けているSNSなどによって組織を超えて個と個がつながることが可能になり、ビジネスにおける人脈の形も変わってきた。

人脈2.0やで🤡

何でもかんでも2.0だとか3.0とか付けやがって。

確かに書いている内容としては、まぁそうだよねというところが多かった。

ただ、自分が何者なのかと語れる場はすごく重要に感じました。

相手がどんな人なのか、どういう考えを持っていてどんな事をしようとしているのかとか、相手から言葉で伝えてもらわない限りわからない。

だからこそ、常に発信していかなくてはオンラインでもオフラインでも。

_(:3 」∠)_

#記事共有