New3匹のこぶた

あるところに3匹のこぶたと、1匹のおおかみがいました。

3匹のこぶたの、いちばん上のおにいちゃんは、

おおかみに食べられないように、ポッキーで家をつくりました。

ポッキーでつくられた家は、

おおかみにかんたんに食べられてしまいました。

「うえーん」

いちばん上のおにいちゃんはないています。

「おれはToppoのほうが好きなんだぜ」

そう言い残しておおかみは帰っていきました。

「くそう、おれはもっとつよい家をつくらないと」

まんなかのおにいちゃんは、

おおかみに食べられないように、

ビスコで家をつくりました。


次の日、おおかみがやってきました。

いともかんたんに

おおかみにビスコの家は食べられてしまいました。

「うえーん、おえっ、おえっ」

まんなかのお兄ちゃんは嗚咽しながらないています。

「おれはブラックサンダーのほうがすきなんだぜ」

そう言い残しておおかみは帰っていきました。

「うーん、まずい流れだなあ」

いちばん下のぼくは、おおかみに食べられないように、

レンガで家をつくりました。


次の日、おおかみがやってきました。

おおかみはレンガの家を食べようとします。

ガリッ!

「なんだこりゃ!?

 こんな硬いお菓子食えねぇや」

おおかみは学がないので、レンガをしりません。

おおかみは歯が折れて、

お菓子が食べられなくなってしまいました。

「やったぁ!これからは、

 自由にお菓子が食べれるや!」

3匹のこぶたは幸せに暮らしましたとさ。(出荷されるまでの間)

読んでくれたらありがとうございます。 サポートしてくれてたらありがとうございます。