日記 2023/9/19

眠すぎて病院に遅刻
薬局の待ち時間が過去一短い
お腹空いてるけどこのままジム行ったら破滅
プロテインドリンクを運動後に飲むといいらしい
一旦コンビニとかで買ってみる
ドラッグストアにプロテインの粉ある
スプーンが入ってる了解
シェイカーもある
ジムでシェイカー洗えそうだったら実践
期間限定たい焼き2
うまい焼き鳥の店
たい焼き食べたから動けそう
靴買い忘れた
Splice発見
初セキュリティキー
シェイカー洗えなさそう
自販機にプロテインドリンクあるから終わったら買う
謎スポーツドリンク
でかい薬の袋とさっき買った粉とシェイカーのせいでロッカーがギリギリ
スポーツウェアを着たら運動できる人みたいになった
ロッカー狭すぎる
うおおおおおおおおおお
なんか両手でバーを掴んで前後に動かすと足を乗せる台が動くやつ
消費カロリー3
単位書いてない 3Calかも
足首にバー乗せて持ち上げるやつ
クソ重い
マシンの使い方は書いてあるけど重さ調節する方法どこにも書いてない
多分これを引っ張って回して数字を合わせた後に下の棒を好きなところに挿す
両方最小設定
シートの高さを調節するバーが引けない
足首の位置は調節できたが可動域の調節方法が謎
一旦このままやる
シートの横の手で掴むやつ届かないな
なんかジムっぽくなってきた
腹筋のやつ
シートの高さってどこで調節するんだろう
このままやるか
!?
2.5kgになってて1ミリも持ち上がらなかった
0kg
腹筋に効いてそう
真ん中の腹筋と横の腹筋のやつ
脚乗せるとこが正面に対して横向きになってますけど
説明書きがよくわからない
乗ってみる
なるほど〜
軸がブレまくる
肩のやつやろう
シートの高さってどこで調節するんだろう
このままやるか
肩に効いてそう
これ楽しい
背筋のやつやろう
2種類あるけど効く部位がたくさんある方がお得でしょ
前方のバーを掴んで引き寄せるやつ
使い方書いてないけど多分こう
シートの高さってどこで……
!!
できた
効いてる?
隣の背筋のやつやろ
背筋が鍛えられそうなポーズ
明らかに背筋に効いている
脚やろう
どれ?
脚の筋肉に対する解像度の低さがあらわに
脚のいずれかの部分に効くやつ全部やれば多分わかる
うつ伏せで足首にバー乗せて膝を折りたたむやつ
きつ
きつい
もっと階段のぼるときに使うとこに効くやつがいい
横向きに動かすやつは多分違う
どこ?
肩と腹筋と真ん中の腹筋と横の腹筋と背筋と腕のやつ周回
脚のやつない?
ダンベルとか置いてある方チラ見しよ
!!
脚のやつある
ダンベルゾーンに紛れてて気づかなかった
きつすぎる
脚の貧弱さがあらわに
脚で挟むやつ
卓球で使うとこに効いてそう
脚で広げるやつはまた今度
歩いたり走ったりするやつ
これ押したら速くなりそう
うおおおおおお
帰ります
プロテインドリンクを購入
ストレッチしとく
座る
プロテインドリンクってまずいらしいけどまあ言うほどではないだろ
絶望
全てを持ちシャワー室
タオルや着替えなどを確認
プロテインドリンクまずすぎ
絶望
押したら一定時間出るタイプのシャワー
センサーで点灯する照明が消える
シャワー室と脱衣所の間のドアを開けないとつかない
使い終わって床の髪の毛を流して体を拭いていたはずが新たな髪の毛が出現
ドライヤーが弱い
帰ります
暑い
少し涼んでく
帰ります
ピクミンブルーム不具合で一生ひっこぬけない
そんな……
すし
ガキメダル
バスまだあるかな
人が並んでるからまだあるっぽい
一瞬コンビニ寄る
へえ〜一番くじかあ〜
ミスターシービーのフィギュア!?
5回で
マヤノの皿
ウララの皿
ゴールドシチーの皿
タキオンの皿
ナイスネイチャのアクスタ
もう5回引いてもいいですか
ダイワスカーレットの皿
ウオッカの皿
パーマーのラバスト
ナカヤマフェスタのラバスト
トウカイテイオーのちょこのっこフィギュア
トホホ
神の飲み物を購入
バスなくなってる
タクシーの人と目が合った
郵便受けを無視
譜割りこっちじゃね?
一番くじやらかした
アグネスタキオンの皿を譲渡
ミスターシービーは出てないけど好きなウマいっぱいいて嬉しい
神の飲み物うますぎる
日記書くか
ベースブレッドの成分確認したけどあんまり食べてないからたんぱく質多分全然足りてない
寝る1時間前に飲んでもいいって書いてあるから寝る前にさっき買ったプロテイン試そ
たとえ絶望することになっても
プロテイン開封
匂いはいい感じ
まだわからない
え!?
全然飲める
自販機のプロテインドリンクなんだったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?