日記 2023/9/12

そろそろ本当に起きないと病院間に合わないけど起きられん
まずい 起きる
外アチ
バスきた
外アチ
バスきた
外アチ
バスきた
外アチ
メロンソーダ……? ドデカミン
問診票の記入に時間がかかりすぎて終わってますかと聞かれる
高速呼び出し
高速診察
高速会計
モバイルバッテリー家に忘れたな~まずい
スタンプが朱肉と書類を往復する音アフタービートすぎる
デリケートな症状だからところどころ小声で喋るが、小声じゃなくていい部分も小声になっている薬剤師
多かったがバッグに難なく薬が収まりバッグの大きさに感謝
暑くて無理だから駅までタクシー
ここでタクシーを待つ
A賞ライスシャワーフィギュア!?
5枚で
FEAHG
まだ予定があるのにでかい荷物が増えてしまった
ライスシャワーなのでゆるせる
よくわからない場所でタクシーを降りてしまい駅に入れず7分ほど彷徨う
誤った改札
記録取り消し
正しい改札
水ゼリー3
さすがにバッグが限界を迎えるかも
テレビのなんかのインタビューを要求してくる人
先に行き先を告げるタイプのバスで駅名を確認していなかったのでややロス
ライスシャワーとバッグがでかすぎて座席に座りづらい
どこから入るんだろう
みんなあの辺に向かっている
合ってた
シロノワール
アイスココア
コメチキ
iPhoneのバッテリーなくなると困るから一旦電源を切る
眠すぎて寝る
眠すぎるが目的地に向かう
謎ガチャでバッグが限界に
これしかないかも
よしとします
レジ遠い
めちゃくちゃ早いけど次の目的地向かっちゃお
めちゃめちゃ早く着いちゃったんですけど(2時間40分)
大丈夫ですよ説明しますね
ありがとうございます
水回りから
ああ~
この辺有酸素運動ですね
ああ~
この辺ダンベルとかですね
ああ~
この辺ストレッチとかですね
ああ~
いい感じの高さのロッカーを獲得
シャワーあんまり見てなかったもう一回見ていいですか
なるほど~
ほなまた
仕方ないからバス停まで歩く
帰ったらジムのシャワー用の物体を買う
神と思われる飲み物ある 2本買います
コンビニの袋ちぎれて終わった
ちぎれたままバス立って乗るのきつすぎる
限界コンビニの袋を抱えながら下車

ボールチェーン取れて全部落ちる
ボールチェーンのラバストを解雇する
手が塞がりすぎなので今日は郵便受けを見ない
涼し~
やはり神の飲み物だった
カポ届いた

作業通話
できたとこ聴いてるだけ
金玉探検隊
ジム用の物体を購入
イギリスの自販機
できたとこ聴いてるだけだったけど眠すぎ通話退散
ピザ
ピザきた
1時就寝目標
全部のモチベーションがあって困った
他にやりたいことあるしな……でバグって何もできない
今日コンサータ飲んでないから?
明日は飲むか

↓以下ChatGPTによる要約
朝、病院に行く準備をして、バスでの移動を試みるが、バスが何度も来てもうまく行かず、メロンソーダを手に入れる。
病院での待ち時間と診察、薬の受け取りがあり、バッグが大きくなる。タクシーで駅へ。
駅での食事、スマートフォンのバッテリーを節約し、ジムでのトレーニングがあり、帰宅。
神のような飲み物を購入し、コンビニ袋のトラブルがある。帰宅後、バッグの問題や購入物などを整理し、次の日に備える。
夜、コンサータの服用について考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?