日記 2023/9/7

動画どうしよう
ココアうま
出身校のホームページに同期のインタビュー載ってておもろ
出身校のシステムが変わっていい感じになってる
おたくすぎ同好会が増えてる
段差がついてる講義室ってほとんど入ったことない
段差がついてる講義室で講義を受けたい
YTPMVのケーキ 没
妖刀かまいたちでケーキ入刀
後半の音量上げる
動画どうしよう
波形出しとこ
やや動かす
ダウロ
間に合う気がする
ダウロ愛してる
間に合うなこれは
フラクタルノイズの機嫌が悪い 解雇
Red Giant 採用
レンダリング
ミス
レンダリング
ミス
風邪だと思ったらコロナだった人
レンダリング
投稿
ミス
ぽてむーんの日記をめちゃくちゃ気に入っている人
8/30のやつが気に入ってる
様々な神回
7廃止
レンダリング
投稿
修正
レンダリング
投稿
やった~
G.G.佐藤じゃない
ギルティギアやってる人結構いるのに教えてくれない
みんなでギルティギアやりたい
この前のはまだ本気出してない
動画投稿したからギルティギアやりたい
眠すぎるからやめる
もう寝る気がするので日記を書く
全然4時とかに寝る可能性ある
一旦ギルティギアやろうかな
う~ん
ラムレザルの音MAD
あ!!!!!
エロガキモデリングしたい!!!!!!!!
いけええええええええええええ
シチュエーション決定
いけええええええええええええ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?