最近 および 今日

ジムをサボっている
外に出るのが億劫すぎる
IIDX楽しい
合作参加した
エアコンが壊れている
こまりさんとみずこさんが来た
ストラテラが結構効いてるかもしれなくて、以前と比べてかなり締切を意識できている(でも遅れたすみません)
ギルティギアストライヴ初8F
睡眠の質が非常に悪い
日中眠すぎる
今年の目標:相対音感を鍛える ギターダコを復活させる お金を使いすぎない
映像なんもわからん
音声少しわかる
音楽少しわかる
6月ごろまでの目標:作ってから放置しすぎてる曲をいい加減完成させて投稿する
まだ水筒から水をこぼす
作ったものを褒められてうれしい
さっき近況を文章にしようと思ったけど5秒で挫折
今年の目標:みんなでドミニオン詰める
今月の目標:荷解きを終わらせる
トイレ詰まりをペットボトルで解消
ラバーカップを買おう
EDH興味あり
旅行行きたいから体力つけたい
何かタスクがある状態だと家事とかジムとかやってる場合じゃないじゃんってなるけどそんなことはないのでなんとかしたい
ドミニオンやった 一貫性が大事 強そうなカードに惑わされるな
One Step From Edenおもしろすぎる
ザマインド神ゲー これだけでいい
ミニメトロの実績を埋め始めた
エアコンの業者来ないなー
線路削りマシン見た
ルービックキューブ自己ベスト出た
業者来ないなー
コンサータ再開したらやっぱり調子悪くなる時あるかも
でも飲んだ方が集中できていい感じ
今まで発達が遅かった分最近発達してきてる
本当に発達してます
バナナ
Kindleのバッテリーは死ぬまで持つ
最近合作とかの作業しかしてないからあんまり書くことないな
あぶねー
業者来ないなー
バッグ買ってもらった かなり良い
バッグを選ぶ過程で、女性がブランド物のバッグを身につけて自慢したがっているというのは間違いで、デザインで選ぼうとするとブランド物になるらしいことが判明
ギターは人間の指を破壊する危険な楽器
長二度わからず号泣
算数ができず号泣
書きすぎかも 終わります
業者は来てないです

追記
業者来ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?