日記 2023/9/8

↑好きすぎる
ジムの見学予約がジムの都合でキャンセルされてる
別の音MADも作りたい
エロガキモデリングもしたい
ゲームもしたい
和田どんの金太郎飴 あってもいいはず
DiscordVR
BONEWORKS
全く進み方がわからない あとでググる
BURN BURN今初めて聴いたけどいい曲すぎ!!!!!!!!
CDを購入
眠すぎて寝る
起きたらゲーム配信してる通話を発見
Forzaでスリックスターを使っている人
これ持ってたかも
積みゲーが多すぎる
死ぬまでにやりたいこと全部できない
全部やりたい
持ってたからForzaやる
車が綺麗
楽しい〜
ポンピングブレーキをかけていたらきっかんがピカピカさせてるんじゃないよと言ってきた
このゲームポンピングブレーキいらないの!?
いるらしい
今のベンチマークレースだった
再起動
楽しい〜
様々なアバターのパーツ
5位 不服
リベンジ 1位
破壊
レースゲームが久しぶりすぎてサイドドリフトの制御を忘却
3位 やや不服
楽しい〜
酔った

起きた
寝るか
ラムレザルのフラットゾーンよくね?
きっかんと遊んでたらもうすぐ7時で草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?