日記 2023/9/11

起きてしばらく横になっていたので寝起きの腹痛を回避
多分薬のせいで血圧が低い
一応明日尻の病院だから相談する
まだちゃんと目が覚めてないのでパタポン
全滅
装備とパタポンを整える必要がある
サラダチキン

水ゼリー要請
曲作らなきゃ
作業通話あるな
ギターダコ消えすぎて弦押さえると痛すぎ
エレカシ
怒髪天
コードが違う気がする
セブンスに変更
省略コードのいい感じのやつが見つからない
大昔にギター録った時に選んでたピックアップ間違ってた
録りなおすのと新しく録るのだり~
やばいツイート
アコギを入れたい
アコギシミュレーターを買ってた気がする
買ってなかった
購入
アコギっぽいけど元のポジションが高いからアコギっぽくない
でもアコギっぽいポジションで録って確かめるの面倒
アレンジ終わりかけて全部録るときに確かめる
MV用のイラスト描いて頂いたのに放置しまくってて本当に申し訳ありません
一昨日から本気を出しています
本当に申し訳ないと思っています
Amazonから届いているはずの荷物を取りに行く
めっちゃ晴れてるからおさんぽしよ
アチ~
ミスったかも この道帰れる?
帰れそうな角度の道を発見
一戸建てめっちゃある
家欲しいかも
上から車が降ってくる道らしい
ニコニコメドレーめっちゃ短くするか
届いていた服 ギリセーフ
ストレイライトのCD 天才
iTunes 馬鹿
巨乳ファンタジーバースト
巨乳ファンタジー
原作が無料
いつも七対子みたいな手になる人
DJMAXおもろすぎ
DJMAXのDLCのギフトが5個送られてくる
ギフトメッセージバケモンすぎる
DJMAXおもろすぎるな
おもれ~
いい曲
今日もANiMAに敗北
縦連は上手かった

水ゼリーないの!?
水ゼリーないよ泣
悲しい
ベースブレッド
シナモン
ピーナッツクリーム
MIDIでギターを仮置きするとテンションが上がる
録りたくねえ~
アーマードコア
ブレードが最強か
音MAD作りたいな
みのもんたの音MAD
みんなこっそり格ゲーやってる
もっと格ゲーやってることを教えてほしい対戦付き合ってほしい
対人ゲームやるときのマインド難しすぎる
ラムレザルの剣のキーチェーンアメリカとカナダとメキシコにしか発送できないらしい
個人輸入するしかない
ほしい
レオのクソコンボ
ラムレザルのオシャコンボ
シーズン3ラムレザルに対応できてなくて7Fから5Fへ
は?
今度シーズン3の連携とコンボちゃんと調べる
日記が好評らしい
明日は外出て色々するから書けるかも
今日も書くか
サラダチキン
サラダチキン食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?