見出し画像

建前と本音

宅飲みポテコ②〜建前と本音〜【無料視聴版】

potekomuzinミーティングの無料視聴版です。

このミーティングの続き(ノーカット版)が気になる方、
バンドの内側(リアル)を見てみたいという方、
potekomuzinを応援したいという方は、
下記URLを懲りずに要check願います。

【potekomuzinのサークル】(月額500円)

potekomuzinのサークルコンテンツ【無料視聴版】


↓今回の放送

2021.6.7 マツイヒロキ宅にて

・前回ミーティング

前回でぃるさん脱退告白直後のスタジオを経てマツイヒロキ宅にて呑みながら話し合っています。

バンド活動というグループ行動において何が上手くいかない理由なのか、何が上手くいったのか。
前回のでぃるさんの告白を受けて思うこと、またこれまでポテコが培ってきた経験を基に3人で話し合っています。

収録時間が1時間半だった為、どうにか1時間以内に編集してまとめました。
(2週分に分けるか迷いましたが一本にしました)

中々濃い内容の話し合いになりましたので是非お楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?